ファイナンシャルプランナー・総合金融コンサルタント 正橋京子のホームページにようこそ!
老後にお金で困ることのない、豊かで明るい人生の実現と永続が私のミッション!あなただけのファイナンシャルプランをご提案いたします

madamの日記

RSS

【真っ白な歯は運気アップ✨✨✨】

カテゴリ : 綺麗って素敵

先日は、歯のメンテナンスに心斎橋のホワイト二ングサロンBeauteさんに行きました。
歯科衛生士の高松さん、阪井さんと一緒にパチリ✨✨✨
歯の点検、クリーニングから始まり、ホワイト二ング、歯茎マッサージと続きます。
この歯茎マッサージが最高です。歯茎にもツボがあるなんて知りませんでした。
私は一年半くらい前からこちらのサロンに通っているのですが、確かに歯が白いと
笑顔が素敵になり、自己概念が上がります。
なにより、綺麗なキラキラ感が増すので、お気に入りのパワースポット✨✨✨
人と接するお仕事をなさっている方にはオススメです。

見た目の印象が大切ですよね。
運気も上がる気がします❤
2017-05-15 15:33:02

【装いは知恵 Madam Keiko御用達】

カテゴリ : 綺麗って素敵




シャネルの創設者 ココ シャネルがこんな素敵な言葉を残しています✨

「女性にとって美しさは武器であり、装いは知恵であり、謙虚さはエレガンスである」            ココ  シャネル
と言うことで、今日は先日one loveのチャリティーパーティを主催されていた、レジィーナロマンティコさんにお伺いしました

オーナーの角野元美さんと一緒にパチリ

すっかり元美さんの魅力に魅せられて、運命が動き出すお洋服を買っちゃいました✨✨✨

今季のコレクションのテーマはMiracle(奇跡)真っ赤なJKに込められたメッセージはAwareness(気づき)

全ての人に奇跡は訪れるのだとか

レジィーナ ロマンティコさんのお洋服に身を包むと、本当に私の運命が目標達成に向けて動き出したから不思議✨✨✨

どうせ、自信は勝手な思い込み。プラスの思い込みを持って、日々を戦略的に生きましょう❤
2017-05-05 18:42:02

前へ 1 2