ファイナンシャルプランナー・総合金融コンサルタント 正橋京子のホームページにようこそ!
老後にお金で困ることのない、豊かで明るい人生の実現と永続が私のミッション!あなただけのファイナンシャルプランをご提案いたします

madamの日記

RSS

【Beauty is justice】

カテゴリ : 羽生結弦について
FIGURE SKATERS PLUS 素晴らしい。
「美しさは正義」「気魄」って、ゆづ君の表情、眼差し、説得力あり過ぎです。

早々にAmazonで予約しちゃいました。
フアンの皆様 5/28日が待ち遠しいですね。

コロナが一日も早く終息しますように祈りをこめて。




2020-05-17 21:09:52

【天女様降臨✨✨✨】

カテゴリ : 羽生結弦について

Fantasy on Ice in KOBE に行ってきました。

ゆづ君の新しいプログラムはピアノとのコラボでユーミンの「春よ来い」❤️

オーガンジーのピンクのヒラヒラ衣装は想定外で、まるで天女様みたい!


この世の者とは思えないくらい美しくて、生きていて良かったと泣きそうになりました。

ゆづ君はリハビリも順調そうで、華麗にジャンプも決めていました。
何より、スケーティングが美しくて、もはや芸術作品の域。

ますます、ジェンダーフリー、地球人フリーなっていて、
この人は「どこまで羽生結弦を超えていくんだろう」と感動。

いつも、私の予想を鮮やかに裏切って素晴らしいパフォーマンスを披露してくれるゆづ君にますますFall in Love ❤️

またまた、ゆづ君からパワーを頂きました。

アイスショーから帰って、美楽の書の作品展に出す大作を一気に仕上げました。
美学の書

天女様のイメージで。


美学の書

選択理論心理学で言うと「自由の欲求」「楽しみの欲求」「愛と所属の欲求」「力の欲求」全て満たしている!
私は幸せだなとしみじみ思った素敵なひとときです✨✨✨

 

【人生の目的は幸せになること】

自分の演技で人を幸せにするって凄いことですよね

伝わってきたのは、様々なゆづ君の想い。
受け取るのは私の勝手な解釈。

みなさまもゆづ君の素晴らしいパフォーマンスをぜひご覧ください!

 

2018-06-20 00:00:00

ゆづ君公式練習

カテゴリ : 羽生結弦について


2017年10月20日からのロシア ロステレコム杯 ゆづ君の応援にモスクワに行って来ました。
前から二列目だったので、練習がばっちりみれました。
2017-10-26 16:39:08

【Fantasy on Ice 2017✨✨✨】

カテゴリ : 羽生結弦について






始まりました。世界のトップスケーターが一堂に会する、まさに一夜限りの氷上のファンタジー✨✨✨
オープニングは全員でChoo Choo Train。
結弦君のダンスはキレッキレ❤
昨シーズンは、結弦君は怪我でアイスショーを欠場。
やはり、結弦君がいると華やかさ、オーラが違う。

今年、オリンピックイヤーの結弦君のSPは、まさかの「バラード第1番」
2014年ー2015年シーズンの世界最高のプログラム。
そうです。世界最高得点 110.95点をマークした完璧なプログラム。
これは、かなり衝撃的でした。
ジャンプの構成は、新たなチャレンジ満載、更に難易度アップ。
というか、オリンピックイヤーにこのプログラムを持ってくると言うことは、
「自己最高得点を越えて、平昌オリンピックで金メダルを二連覇する」との
結弦君の強い決意と覚悟が伝わってきました。
アイスショーなのに、一瞬で試合会場のような緊張感に変える結弦君の信念の強さ。

久しぶりに観る結弦君の「バラード第1番」は、やはり素敵。シーズンが始まる前から完成度が高すぎる。
彼の凄いところは、こういうクラシックな曲も「パリの散歩道」や「レッツゴークレイジー」などの
ロックナンバーもこなすこと。どちらも素晴らしい。どちらも大好き。

それにしても、カッコイイ。今年は調子が良さそうです。
オリンピックイヤーのグランプリシリーズのアサインも出ました。
結弦君はロシア大会とNHK杯に出場します。
今や、チケット争奪戦は熾烈で、チケットが取れるかは、神のみぞ知るというところです。

グッズも即完売。連日売り切れだとか。やはり、結弦君の経済波及効果はハンパない。
昨年は売れ残っていたし、会場もガラガラだったのに。
確かに、私もチケットは取っていたけど、新潟には行かず、神戸も一日しかいかなかったな。
今年は神戸三日間(6月9日10日11日)チケットを取りました。楽しみ過ぎる。

「自分を越えて、更なる高みを目指す。ライバルは自分自身」結弦君のこの生き様に惹きつけられるのです。
私も仕事では、既に昨年の実績を越えたけれど、チャレンジを続けると決めました。
人との比較ではなく、常に昨日の自分を越えていたいから。成長者でいたいから。


2017-05-29 02:41:01

【結弦君は営業部長✨✨✨】

カテゴリ : 羽生結弦について



いよいよアイスショーが開幕です。
結弦君は営業部長らしい。私、きっとTシャツもタオルも買っちゃうんだろうな❤
このスタイル、最高❤また逞しくなった気がします。男の色気を感じますね❤
17歳の脆い少年だった結弦君が、いつの間にか凛々しい大人の男に成長しました✨✨✨羽生 結弦 22歳  こんな息子がほしかったと思う日々です。
結弦君が凄いなと思うのは、いつもお母様はじめ、オーサーコーチや振り付け師やチームブライアンの方々に感謝しているところ「今の自分がいるのは、いつも自分を支えて下さっている方がいるから。応援して下さるファンの皆様がいるから」と結弦君はいつも感謝を忘れません。
絶対王者となっても、謙虚な姿勢を示しているところに共感。見習わなくっちゃと思います。ファンや周りからの期待はハンパないプレッシャーだと思いますが、私達の応援を力に変えて、いつも期待に応えてくれる結弦君が誇らしい❤
結弦君があんなに頑張っているから、私も頑張ろうと思えます。
こんな風に周りの人たちに力や勇気や希望を与えられる存在になりたい✨✨✨
結弦君は東日本大震災の被害者なんです。被災地の方々に生きる希望や勇気や力を与えたいといつも言っています。それが自分のミッションだと。ミッションを持ってから、彼は強くなりました。やはり、自分の為だけにしているうちは、神様からの応援がいただけないのではないかしら。
結弦君には女神様がついてると、試合会場でいつも感じます❤いつも、奇跡が起こるから✨✨✨
私のミッションは「輝く女性を増やすこと」最近では女性だけではなく、男性も輝いて欲しいと思っています❤
ミッションを持つことが、アンチエイジングの秘訣かもしれませんね✨✨✨
2017-05-26 08:04:02

1 2 次へ