ファイナンシャルプランナー・総合金融コンサルタント 正橋京子のホームページにようこそ!
老後にお金で困ることのない、豊かで明るい人生の実現と永続が私のミッション!あなただけのファイナンシャルプランをご提案いたします

madamの日記

RSS

【61歳のお誕生日おめでとう】

カテゴリ : 綺麗って素敵
皆様こんばんは。
今日はmadam keikoのお誕生日です。
朝からたくさんの方からHAPPY Birthdayのメールを頂き、感謝でいっぱいです。
61歳のお誕生日をこんなにワクワクした気持ちで迎えることが出来て幸せです。
知ってましたか?61歳の誕生日はこれまで61年間生きてきて、今日から62歳の一日目がはじまるんです。
私も頑張ってきたなーと、自分で自分を褒めてあげたい気分です。
辛いこといっぱいあったけど、乗り越えてきて良かったなと思います。

この一年はますます素敵な、ますます輝く一年にして参ります。
コロナはチャンス。ピンチはチャンス。
明けない夜はありません。

今日は、素敵な事しか起こりません。
午前0時過ぎに、娘からお誕生日のプレゼント。
朝からたくさんのおめでとうメール。

今日のプレゼンも大成功。
お客様から素敵なお花が届きました。
家族でお鮨をお腹いっぱい食べました。
娘の彼氏からもお祝いメール。
私のHPへのアクセス数が52000件を越えました。

MDRTの2021年度基準は緩和され、2019年度と2020年度のMDRT会員は基準免除です。
私は2021年度もMDRT会員継続です。やったね。
なんて素敵なバースデイプレゼントでしょうか。
やはり、私は運がいいですね。
運がいいのも才能の内です。

ますます素敵な一年の幕開けです。
全ては考え方。解釈ですから。
私の可能性は無限大です。

皆様今年のmadam keikoを楽しみになさっていてください。
ますます輝いて、飛躍の一年にいたします。

お母さんお父さん、私を生んでくださってありがとうございます。
お誕生日は両親に感謝をする日なんですよね。
素敵な60代に乾杯。






2020-06-10 21:27:37

【Seeing is believing】

カテゴリ : 綺麗って素敵
コロナの緊急事態宣言でお家生活を満喫している madam keiko です。
毎日madamの部屋の掘りごたつに座って描いているので、足が浮腫んでいましたが、心強い味方が現れました。
私のお客様でもあり、HPのお客様の声も寄せてくださった小島知実さんが取り扱っておられる着圧ソックス、これ凄いです。浮腫み知らずになりました。

知ちゃんがいつも履いているのは知っていましたが、まさかの効果にビックリです。やはり美しい人が取り入れている美容法はぬすんじゃいましょう。

今日、久しぶりにハイヒールを履きましたが、アレっていうくらいスカスカで、インソールが必要なレベルでした。
美脚は嬉しいですね。
是非皆様も試してみてくださいね。
2020-05-04 17:18:20

【私の憧れの人❤️✨✨✨】

カテゴリ : 綺麗って素敵




出会ったのは、前職場。N生命。保険業界におそるおそる足を踏み入れた私の前に現れた、この業界20年のキャリアのキラキラオーラの女性です。
MDRTに何度も登録されている優績者の弘美姐さん。ヒヨコの私に目をかけて下さり、よく優雅にランチに行ったなぁ。
「マーシーは絶対出来るから大丈夫」って、いつも励ましてくださったから、今の私がいます。
あれから10年、私もこの業界でお仕事をさせていただき、今年は私もMDRTに入賞します。
この人の仕事に対する姿勢とか、お客様への対応の仕方や考え方は素晴らしい。
今は、私は代理店に移籍して、別々の職場ですが、時々こうして隠れ家のルクロでランチをして下さる事に感謝❤️
いつもたくさんの気づきを頂きます。私も弘美姐さんのような人になりたいな。彼女の強さと優しさを尊敬しています❤️
「業界のトップの人と付き合いなさい」とある研修で教えて頂きましたが、おっしゃる通りでございます。トップの人には学ぶべきことがたくさんあるのです。何気ない会話から仕事での様々なヒントを私はいつも頂きます。それに気づくのが素晴らしいと褒めて下さるのですが、魅力的な人間になりたければ、魅力的な人の側にいることですね。だって人生は短いから。
そう言えば、素敵な人の周りには素敵な人がいるなと納得。
Madam KEIKOの周りには素敵な人ばかりです❤️
お付き合い下さる皆様に、ただただ感謝❤️
素敵な人生に乾杯
2017-08-26 20:19:02

【素敵な結婚パーティ ❤】

カテゴリ : 綺麗って素敵




先日は、いちみんさんと完治さんの結婚パーティに参加させていただきました。
美男美女のカップル❤いちみんさんは妊娠中で、8月に出産予定です✨✨✨
いちみんさんのご両親様からのお手紙を代読させていただきました。22歳の娘の結婚式がダブリ、すっかりお母様の気分でウルウルしちゃいました。
娘を嫁がせる母親の気持ちが分かりました。私の亡母もそうだったのかなと、いろんな気持ちが込み上がりました。
素敵なお二人に幸せのおすそ分けをいただきました❤❤❤
ご結婚おめでとうございます㊗️
2017-06-19 17:17:01

【円熟した優美さ✨✨✨】

カテゴリ : 綺麗って素敵



6月10日は私の誕生日でした。たくさんの方からお祝いのメッセージをいただき、感謝でいっぱいです❤ありがとうございます。
自分自身へのバースデイプレゼントは
fantasy on Ice 神戸✨✨✨フィギュアスケートのアイスショーを2日間堪能しました❤
結弦君がカッコイイのは当たり前。
今回は、現役選手は引退してプロスケーターとして活躍されている方々に魅了されました✨✨✨
ロシアの皇帝エフゲニー プルシェンコ、
アメリカのジョニー ウィアー
カナダのジェフリー バトルは結弦君のパリの散歩道の振付け師でもあります。
日本のクィーンは荒川 静香。鈴木 明子。
安藤 美姫。TVで人気の織田 信成。
皆様、世界チャンピョンだった方々。
やはり凄いです。頂点を極めて、更に自分自身の最高を目指して、自分自身を超えていく人達。円熟した優美さに溢れ、芸術性が高く、表現力に圧倒されて彼らの世界に引き込まれました✨✨✨存在感とオーラがハンパない。手の動かし方、指先まで神経が行き届き、もう、何て言うか、彼らの生き様、世界観、人生そのものを感じました✨✨✨
6月24日朝日放送で、神戸公演が放送されますので、皆様是非観てください❤
私もこの円熟した優美さを目指します❤
ココ シャネルも「私の人生で一番輝いていたのは50代」と言っています。やはり、そうなんですよね✨✨✨
ますます素敵な一年のスタートです。
この一年もいろんなことにチャレンジします。最高のアンチエイジングは、チャレンジし続けることかもしれませんね✨✨✨
素敵なバースデイの夜に乾杯❤
 
2017-06-14 18:52:02

1 2 次へ