ファイナンシャルプランナー・総合金融コンサルタント 正橋京子のホームページにようこそ!
老後にお金で困ることのない、豊かで明るい人生の実現と永続が私のミッション!あなただけのファイナンシャルプランをご提案いたします

madamの日記

RSS

【娘は就活をエンジョイ✨✨✨】

カテゴリ : 家族
アチーブメント株式会社
大好きな佐藤 英郎先生❤


就活にはビジュアルも重要✨✨✨
京都に素敵な写真を撮ってくれるところが。やはり情報が大切❤



大学4回生の娘は、就活まっただ中。
毎日、ESを書いたり、SPI試験を受けたり、OB訪問したりと忙しそうです。
でも、凄いなと思うのは、娘が就活を楽しんでいること。そして、「そんな基準で選ぶ企業なんか、こちらから願い下げ」なんて、そんな上からでいいのと心配になってしまうことも。
娘は「みんな 夢を持って生きていった方がいいよ」という人生ビジョンがあり、自分のビジョンに合う企業を探しているようです✨✨✨
私が就活してた時は、そんなこと考えた事もなかったなと思う。それは、私が悪いのではなく、情報がなかったからなのです。
『良質な情報との出会いは、人生を根本から変えることがある』
   アチーブメント株式会社様
娘は就活の前にこの良質な情報に出会ったのです。まだまだ間に合います。就活まっただ中の貴方、就活生のお母様 お父様、一度きりの人生を悔いなく生きましょう。
親に出来ることは、良い情報を提供するサポートをすることだけです。でも、その情報が子供達の人生を変えるとしたら、
「子育ては、シナリオのない一度きりのチャレンジ」尊敬する恩師の言葉に痺れました❤
2017-05-08 21:38:02

前へ 1 2