ファイナンシャルプランナー・総合金融コンサルタント 正橋京子のホームページにようこそ!
老後にお金で困ることのない、豊かで明るい人生の実現と永続が私のミッション!あなただけのファイナンシャルプランをご提案いたします

madamの日記

RSS

【❤若さの秘訣はやはり恋❤】

カテゴリ : 羽生結弦について





結弦君がハビちゃんに何度も抱きついていました
ぎゅーって
素敵なライバルですね



皆様
恋をしていますか?私はフィギュアスケートの絶対王者 羽生結弦君にずっと恋しています❤

彼が17歳の時のニースの世界選手権のロミオとジュリエットで心を鷲掴みにされ、
ソチオリンピック前のグランプリファンナルのパリの散歩道でビビッと来て、
2014年2月のソチオリンピックでfall in love❤
2015年12月のスペイン、バルセロナでのグランプリファイナルから海外に応援に行くようになりました。

結弦君はいつもドラマチック。
今年4月にはもちろんヘルシンキまで世界選手権の応援に
そうです。あの感動の逆転優勝を、会場でLIVEで観ていたのです。

ショートプログラム、まさかの5位からの結弦君のフリースケーティング。
会場は静まりかえり、 私も固唾を飲んでひたすら祈る中で、結弦君が次々と全てのジャンプをクリーンに決めて行くと、われんばかりの歓声と拍手。
観客が一人二人と立ち上がり、結弦劇場はクライマックス。
久しぶりに見た結弦君のドヤ顔。この演技、この顔が観たくて、私はヘルシンキまで来たのです。

会場はもちろん全員がスタンディングオベーション。
国も人種も越えて、会場が一つになった瞬間でした。
美しさは国境を越えるのだと実感

それにしても、あのメンタル欲しいものです。
あの容姿、あのスケーティング技術にも増して、あのメンタル欲しいですね。
そして、常に現状に甘んじる事なく、更に上を目指してチャレンジし続ける姿が大好き❤️

やはり、毎日イメージトトレーニングをしているらしいので、私も毎日10分間の成功のイメージトレーニングを始めました。
アファメーションも効果的ですね。
「私は出来る」毎朝やっています。

ポジティブな思い込みが、現実を決定していきますね
2017-05-06 17:16:02

【装いは知恵 Madam Keiko御用達】

カテゴリ : 綺麗って素敵




シャネルの創設者 ココ シャネルがこんな素敵な言葉を残しています✨

「女性にとって美しさは武器であり、装いは知恵であり、謙虚さはエレガンスである」            ココ  シャネル
と言うことで、今日は先日one loveのチャリティーパーティを主催されていた、レジィーナロマンティコさんにお伺いしました

オーナーの角野元美さんと一緒にパチリ

すっかり元美さんの魅力に魅せられて、運命が動き出すお洋服を買っちゃいました✨✨✨

今季のコレクションのテーマはMiracle(奇跡)真っ赤なJKに込められたメッセージはAwareness(気づき)

全ての人に奇跡は訪れるのだとか

レジィーナ ロマンティコさんのお洋服に身を包むと、本当に私の運命が目標達成に向けて動き出したから不思議✨✨✨

どうせ、自信は勝手な思い込み。プラスの思い込みを持って、日々を戦略的に生きましょう❤
2017-05-05 18:42:02

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10