ファイナンシャルプランナー・ライフコンサルタント 正橋京子のホームページにようこそ!
輝く女性を増やすのが私のミッション!あなただけのライフプランをご提案いたします

ライフ日記

RSS

【真っ白な歯は運気アップ✨✨✨】

カテゴリ : 綺麗って素敵

先日は、歯のメンテナンスに心斎橋のホワイト二ングサロンBeauteさんに行きました。
歯科衛生士の高松さん、阪井さんと一緒にパチリ✨✨✨
歯の点検、クリーニングから始まり、ホワイト二ング、歯茎マッサージと続きます。
この歯茎マッサージが最高です。歯茎にもツボがあるなんて知りませんでした。
私は一年半くらい前からこちらのサロンに通っているのですが、確かに歯が白いと
笑顔が素敵になり、自己概念が上がります。
なにより、綺麗なキラキラ感が増すので、お気に入りのパワースポット✨✨✨
人と接するお仕事をなさっている方にはオススメです。

見た目の印象が大切ですよね。
運気も上がる気がします❤
2017-05-15 15:33:02

【雅な世界を堪能✨✨✨】

カテゴリ :
美楽の書
浜崎壽賀子先生とレ グラッツェ アズマ  オーナーの奥村 和子先生✨✨✨素敵なお二人❤


素敵な浜崎先生とパチリ❤

今年の一月から美楽の書を始めました。
正直、初めてでこんなに上手く書けるとは、びっくり‼️
浜崎先生のお話から始まる美楽の書、いつの間にか平安時代にタイムスリップしているような不思議な感覚でサラサラと感性のみで書けてしまうのです。私って才能あるかもって、勘違いして楽しんでいます✨✨✨
尊敬するお客様である、美容室オーナーの奥村先生にもとても喜んでいただいています。
お客様に素敵な書をプレゼントするのもお洒落✨✨✨世界に一つだけのお礼状なんて嬉しいですね。
日本の文化は素晴らしい。この国に生まれた事に感謝❤豊かな人生に乾杯
2017-05-12 00:48:02

【保護したニャンズはみな美猫に✨✨】

カテゴリ : 家族
長女  華ちゃん  10歳
美猫です。我が家の女王様



長男  ロンロン  イケメンです。5歳
甘えん坊のロンロンにメロメロ❤



茶白の次女は春ちゃん(真ん中)一歳
とても怖がりだけど、今は安心して生きてます❤️



三女  福ちゃん  一歳
美猫です✨✨✨可愛い



我が家には保護猫が4匹います。
みんな可愛い❤️捨てられていた保護猫も愛情たっぷりに育てたら、血統書付きニャンズのようになります。
どの子も毛並みもツヤツヤで、瞳もキラキラしています✨✨✨

一頭のニャンにかかる費用は、その生涯で150万円だとか。と言う事は、我が家のニャンズは600万円ですね。
私の頑張る理由です。 みんな子どもみたいに可愛い❤️
みんな大好き、一番癒やされているのは私❤️
2017-05-10 11:08:02

【娘は就活をエンジョイ✨✨✨】

カテゴリ : 家族
アチーブメント株式会社
大好きな佐藤 英郎先生❤


就活にはビジュアルも重要✨✨✨
京都に素敵な写真を撮ってくれるところが。やはり情報が大切❤



大学4回生の娘は、就活まっただ中。
毎日、ESを書いたり、SPI試験を受けたり、OB訪問したりと忙しそうです。
でも、凄いなと思うのは、娘が就活を楽しんでいること。そして、「そんな基準で選ぶ企業なんか、こちらから願い下げ」なんて、そんな上からでいいのと心配になってしまうことも。
娘は「みんな 夢を持って生きていった方がいいよ」という人生ビジョンがあり、自分のビジョンに合う企業を探しているようです✨✨✨
私が就活してた時は、そんなこと考えた事もなかったなと思う。それは、私が悪いのではなく、情報がなかったからなのです。
『良質な情報との出会いは、人生を根本から変えることがある』
   アチーブメント株式会社様
娘は就活の前にこの良質な情報に出会ったのです。まだまだ間に合います。就活まっただ中の貴方、就活生のお母様 お父様、一度きりの人生を悔いなく生きましょう。
親に出来ることは、良い情報を提供するサポートをすることだけです。でも、その情報が子供達の人生を変えるとしたら、
「子育ては、シナリオのない一度きりのチャレンジ」尊敬する恩師の言葉に痺れました❤
2017-05-08 21:38:02

【❤若さの秘訣はやはり恋❤】

カテゴリ : 羽生結弦について





結弦君がハビちゃんに何度も抱きついていました
ぎゅーって
素敵なライバルですね



皆様
恋をしていますか?私はフィギュアスケートの絶対王者 羽生結弦君にずっと恋しています❤

彼が17歳の時のニースの世界選手権のロミオとジュリエットで心を鷲掴みにされ、
ソチオリンピック前のグランプリファンナルのパリの散歩道でビビッと来て、
2014年2月のソチオリンピックでfall in love❤
2015年12月のスペイン、バルセロナでのグランプリファイナルから海外に応援に行くようになりました。

結弦君はいつもドラマチック。
今年4月にはもちろんヘルシンキまで世界選手権の応援に
そうです。あの感動の逆転優勝を、会場でLIVEで観ていたのです。

ショートプログラム、まさかの5位からの結弦君のフリースケーティング。
会場は静まりかえり、 私も固唾を飲んでひたすら祈る中で、結弦君が次々と全てのジャンプをクリーンに決めて行くと、われんばかりの歓声と拍手。
観客が一人二人と立ち上がり、結弦劇場はクライマックス。
久しぶりに見た結弦君のドヤ顔。この演技、この顔が観たくて、私はヘルシンキまで来たのです。

会場はもちろん全員がスタンディングオベーション。
国も人種も越えて、会場が一つになった瞬間でした。
美しさは国境を越えるのだと実感

それにしても、あのメンタル欲しいものです。
あの容姿、あのスケーティング技術にも増して、あのメンタル欲しいですね。
そして、常に現状に甘んじる事なく、更に上を目指してチャレンジし続ける姿が大好き❤️

やはり、毎日イメージトトレーニングをしているらしいので、私も毎日10分間の成功のイメージトレーニングを始めました。
アファメーションも効果的ですね。
「私は出来る」毎朝やっています。

ポジティブな思い込みが、現実を決定していきますね
2017-05-06 17:16:02

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ