ファイナンシャルプランナー・総合金融コンサルタント 正橋京子のホームページにようこそ!
老後にお金で困ることのない、豊かで明るい人生の実現と永続が私のミッション!あなただけのファイナンシャルプランをご提案いたします

madamの日記

RSS

【結弦君は営業部長✨✨✨】

カテゴリ : 羽生結弦について



いよいよアイスショーが開幕です。
結弦君は営業部長らしい。私、きっとTシャツもタオルも買っちゃうんだろうな❤
このスタイル、最高❤また逞しくなった気がします。男の色気を感じますね❤
17歳の脆い少年だった結弦君が、いつの間にか凛々しい大人の男に成長しました✨✨✨羽生 結弦 22歳  こんな息子がほしかったと思う日々です。
結弦君が凄いなと思うのは、いつもお母様はじめ、オーサーコーチや振り付け師やチームブライアンの方々に感謝しているところ「今の自分がいるのは、いつも自分を支えて下さっている方がいるから。応援して下さるファンの皆様がいるから」と結弦君はいつも感謝を忘れません。
絶対王者となっても、謙虚な姿勢を示しているところに共感。見習わなくっちゃと思います。ファンや周りからの期待はハンパないプレッシャーだと思いますが、私達の応援を力に変えて、いつも期待に応えてくれる結弦君が誇らしい❤
結弦君があんなに頑張っているから、私も頑張ろうと思えます。
こんな風に周りの人たちに力や勇気や希望を与えられる存在になりたい✨✨✨
結弦君は東日本大震災の被害者なんです。被災地の方々に生きる希望や勇気や力を与えたいといつも言っています。それが自分のミッションだと。ミッションを持ってから、彼は強くなりました。やはり、自分の為だけにしているうちは、神様からの応援がいただけないのではないかしら。
結弦君には女神様がついてると、試合会場でいつも感じます❤いつも、奇跡が起こるから✨✨✨
私のミッションは「輝く女性を増やすこと」最近では女性だけではなく、男性も輝いて欲しいと思っています❤
ミッションを持つことが、アンチエイジングの秘訣かもしれませんね✨✨✨
2017-05-26 08:04:02

【美楽の書 作品展✨✨✨】

カテゴリ :





先日は、月に一回の美楽の書でした。
受講生の方々は、皆様それぞれの業界で活躍されている人ばかりです。
忙しい日常の中で、こうして自分に集中する時間を意図的に持つことは、素晴らしく効果的です。心が整っていく感覚です。
心が整っていなければ、自分の周りのたくさんのチャンスにも気がつかないかもしれませんね。
今日は、浜崎先生と担当の藤縄さんから、9月1日2日の作品展に出品することを勧めていただきました。
私よりもずっとお忙しい方が出品されるので、ここで「仕事が忙しいので」といういい訳は通用せず。
同じく今年の一月から習い始めた方々も出品されるので、「まだ、習い始めたばかりですので」といういい訳も通用せず。
そうなんですよね。私はあれこれと出来ない理由をつけて、出来なくしてるんです。やれば出来るかもしれないのにです。
これって、人生を損してるんじゃないかな、チャンスを見逃してるんじゃないかなと思いました。反省。
だって、作品展を見た人が私のファンになるかもしれない。そして、私の書が有名になるかもしれないんですもの (笑  妄想)
とにかく、「私から始める」をスローガンにしている私としては、出品することに決めました。
9月1日2日は私も東京の会場におりますので、皆様どうぞ、雅な世界を堪能して下さいませ。そして、どうぞ私に会いに来て下さいませ。お待ちしております❤
2017-05-25 09:59:03

【優績者ミーティング✨✨✨】

カテゴリ : ファイナンシャルプランニング





月曜日と火曜日は 新横浜で東京海上日動あんしん生命の2016年下期の全国優績者ミーティングでした✨✨✨

全国で2800人のエントリーがあり、プレミアム部門では284名が入賞しました。私は総合部門なので、64名の狭き門をクリア✨✨✨
私は仕事もちゃんとしております(笑)
今年はMDRTもカウントダウンです。
仕事の結果は、お客様からの信頼の証だと思っています。もっともっと、お客様にあんしんを届けたい。
全国の優績者の方々からたくさんの刺激をいただきました。仕事の気づきもハンパない。やはり、業界のトップの方とお付き合いさせていただくのは、自己成長に繋がります。
私が今日、表彰式に参加出来るのは、私を応援して下さるお客様のおかげです。そして、いつも私をサポートして下さる支社長や、あんしん生命の担当者の皆様のおかげです。もちろん、いつも切磋琢磨している素敵な仲間達や家族のサポートあってのことだと感謝です❤
パワーパートナーの力を借りることが、成功への近道です。パワーパートナーをどんどん増やして、素敵な人生を送りましょう✨✨✨
2017-05-24 14:31:02

【無形の資産❤】

カテゴリ : 自己研磨・学び


JPSA大阪なんなん支部の副支部長をさせていただくことになりました。
JPSAはJapan Professional Speaker Association  (一般財団法人日本プロスピーカー協会)
社会貢献を目的に講演活動を行うプロスピーカーの認定、育成及び会員相互の研鑽を支援する一般財団法人です。
JPSAは、「人間関係」と「目標達成」をキーワードに、人びとがより豊かな人生を実現できるよう、講演・教育活動を通した社会貢献を目指しています。
私はJPSA認定のプロスピーカーなんです。先日は月に一度の映像勉強会。今回のテーマは「無形の資産」朝7時からスタート、私がファシリテーターを務めさせていただきました。
皆様、「無形の資産」って聞いて、何をイメージされますか?「信用・信頼・信念・知識・スキル・愛・人間関係」などでしょうか?
成功する為に大切な事は
・マインド
・ナレッジ
・スキル
なのですが、その割合はなんとマインドが85パーセントで、ナレッジとスキルを合わせて15パーセントだというのです。
いくらナレッジとスキルがあっても、マインドが消極的、後ろ向き、破壊的だと成功出来ないと学びました。このお話しは奥が深いです。
私も学び始めて、9年目になりますが、やはり継続学習の大切さを感じています。
「ローマは一日にして成らず」と言うことですね。
今日もプラスのマインドで、素敵な一日を過ごしましょう✨✨✨
大阪なんなん支部では、毎週木曜日の朝7時から8時半まで、難波ウオークのスターバックスで朝会を開催しています。前向きなキラキラした方ばかりです✨✨✨
興味のある方はぜひお越しくださいませ❤
2017-05-21 11:30:01

【私の人生の最大のサクセスは❤】

カテゴリ : 家族

娘と乾杯


珍しくパパも一緒にパチリ


この笑顔が見れて幸せ


人生最大のサクセスは娘を産んだこと


「誰の為に何の為に私は成功しなければならないのか」

もちろん、娘とダーリンの為❤
先日、娘の22歳の誕生日を大好きなルクロ本店でお祝いしました。

結婚して30年、山あり谷ありでしたが、今は笑顔が輝いている私達。
やはり、逆境にはそれと同等の学びがありますね。

「問題が問題ではなく、それに対する捕らえ方が問題」だと、
ある研修で学びました。選択理論心理学との出逢いが人生を変えてくれました。

あなたの大切な人は誰ですか?
あなたはその大切な人を笑顔にしていますか?

人生は選択です。「選択理論心理学」奥が深くて、ずっと学び続けています。
いつの間にか、9年目になりました。一生学び続ける覚悟です。

人生の目的は幸せになること。
仕事では大成功して、お金もある。けれども、家族はバラバラ、友達もいない。
そんな人生、私は嫌だな。ビジネスはサクセス、プライベートはハピネスがいい。
Madam Keikoは欲張りなのです。
2017-05-19 03:29:02

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ