ファイナンシャルプランナー・ライフコンサルタント 正橋京子のホームページにようこそ!
輝く女性を増やすのが私のミッション!あなただけのライフプランをご提案いたします

ライフ日記

RSS

【円熟した優美さ✨✨✨】

カテゴリ : 綺麗って素敵



6月10日は私の誕生日でした。たくさんの方からお祝いのメッセージをいただき、感謝でいっぱいです❤ありがとうございます。
自分自身へのバースデイプレゼントは
fantasy on Ice 神戸✨✨✨フィギュアスケートのアイスショーを2日間堪能しました❤
結弦君がカッコイイのは当たり前。
今回は、現役選手は引退してプロスケーターとして活躍されている方々に魅了されました✨✨✨
ロシアの皇帝エフゲニー プルシェンコ、
アメリカのジョニー ウィアー
カナダのジェフリー バトルは結弦君のパリの散歩道の振付け師でもあります。
日本のクィーンは荒川 静香。鈴木 明子。
安藤 美姫。TVで人気の織田 信成。
皆様、世界チャンピョンだった方々。
やはり凄いです。頂点を極めて、更に自分自身の最高を目指して、自分自身を超えていく人達。円熟した優美さに溢れ、芸術性が高く、表現力に圧倒されて彼らの世界に引き込まれました✨✨✨存在感とオーラがハンパない。手の動かし方、指先まで神経が行き届き、もう、何て言うか、彼らの生き様、世界観、人生そのものを感じました✨✨✨
6月24日朝日放送で、神戸公演が放送されますので、皆様是非観てください❤
私もこの円熟した優美さを目指します❤
ココ シャネルも「私の人生で一番輝いていたのは50代」と言っています。やはり、そうなんですよね✨✨✨
ますます素敵な一年のスタートです。
この一年もいろんなことにチャレンジします。最高のアンチエイジングは、チャレンジし続けることかもしれませんね✨✨✨
素敵なバースデイの夜に乾杯❤
 
2017-06-14 18:52:02

【可能性は無限大✨✨✨】




6月1日2日とフィードバックトレーニングに行きました。
フィードバックとは、軍事用語で、的を得る為に現在置がどのくらいずれているかを明確に伝えることなんです。
プロスピーカーチャレンジをされている方のサポートの為に、フィードバック能力を上げる為に参加したのですが、そんな狭い意味ではなく、お客様に部下の育成に家族の人間関係にも役立つ素晴らしいトレーニングでした。
尊敬するアチーブメントの佐藤英郎先生に、「貴方ほど、赤と黒が似合う人はいないね。自分をしっかり持っている。それは素晴らしい事だ」と私の存在価値を承認して頂きました❤
誰にどのタイミングで何を言われるかで人生が変わりますね。
「美楽の書」の講師
シニアプロスピーカー
また、新たな目標を設定したMadam Keikoです。
私もその人の人生を変えるような存在になりたいと思いました。
2017-06-05 21:30:02

【Fantasy on Ice 2017✨✨✨】

カテゴリ : 羽生結弦について






始まりました。世界のトップスケーターが一堂に会する、まさに一夜限りの氷上のファンタジー✨✨✨
オープニングは全員でChoo Choo Train。
結弦君のダンスはキレッキレ❤
昨シーズンは、結弦君は怪我でアイスショーを欠場。
やはり、結弦君がいると華やかさ、オーラが違う。

今年、オリンピックイヤーの結弦君のSPは、まさかの「バラード第1番」
2014年ー2015年シーズンの世界最高のプログラム。
そうです。世界最高得点 110.95点をマークした完璧なプログラム。
これは、かなり衝撃的でした。
ジャンプの構成は、新たなチャレンジ満載、更に難易度アップ。
というか、オリンピックイヤーにこのプログラムを持ってくると言うことは、
「自己最高得点を越えて、平昌オリンピックで金メダルを二連覇する」との
結弦君の強い決意と覚悟が伝わってきました。
アイスショーなのに、一瞬で試合会場のような緊張感に変える結弦君の信念の強さ。

久しぶりに観る結弦君の「バラード第1番」は、やはり素敵。シーズンが始まる前から完成度が高すぎる。
彼の凄いところは、こういうクラシックな曲も「パリの散歩道」や「レッツゴークレイジー」などの
ロックナンバーもこなすこと。どちらも素晴らしい。どちらも大好き。

それにしても、カッコイイ。今年は調子が良さそうです。
オリンピックイヤーのグランプリシリーズのアサインも出ました。
結弦君はロシア大会とNHK杯に出場します。
今や、チケット争奪戦は熾烈で、チケットが取れるかは、神のみぞ知るというところです。

グッズも即完売。連日売り切れだとか。やはり、結弦君の経済波及効果はハンパない。
昨年は売れ残っていたし、会場もガラガラだったのに。
確かに、私もチケットは取っていたけど、新潟には行かず、神戸も一日しかいかなかったな。
今年は神戸三日間(6月9日10日11日)チケットを取りました。楽しみ過ぎる。

「自分を越えて、更なる高みを目指す。ライバルは自分自身」結弦君のこの生き様に惹きつけられるのです。
私も仕事では、既に昨年の実績を越えたけれど、チャレンジを続けると決めました。
人との比較ではなく、常に昨日の自分を越えていたいから。成長者でいたいから。


2017-05-29 02:41:01

【貯蓄から投資へ 時代は変わる✨】

カテゴリ : ファイナンシャルプランニング
皆様
こんにちは。5月5日からブログを始めてHPへのアクセス数が1500件を越えたせいなのか、最近FP相談がたくさん来るようになって、大忙しのMadam Keikoです。皆様の応援に感謝いたします❤
最近のFP相談は、一年前とは明らかに違い「貯蓄から投資へ」がキーワードです。もともと、日本人は銀行預金が大好きな国民性ですが、今30代〜50代の方は自分達の年金に不安を感じ始め、「資産運用」を真剣に考えておられます。
興味深いのは、金融庁HPにも国の方針として、はっきりと「貯蓄から投資へ」「長期、積立、分散投資の促進」とあります。
このように投資を行うと、20年後には、金融資産が3.1倍になる可能性があります。銀行預金中心の運用だと、僅か1.4倍ですね。
これは、考えてみる必要があります。資産運用と聞くと、既に多くの資産がある人の話と思われがちですが、決してそうではありません。キーワードは「長期、積立、分散投資」なんです。毎月5000円からでも、一万円からでも積立られるということです。そして、20年後が楽しみですよね❤
銀行預金を全て投資にしましょうというお話ではありません。やはり大切なのはバランスです。金融資産を全額日本円で持っているリスクも当然あるわけです。外貨と聞くと、すぐに為替差損をイメージされるかもしれませんね。富裕層の方々は、為替で儲ける為ではなく、将来日本円が弱くなった時に資産を減らさない為に外貨も保有されています。この発想が大切です。
「長期、積立、分散投資」のお話しを今後少人数のセミナー形式でしていきます。私に会いに是非いらしてくださいませ❤
詳細が決まりましたら、ブログにアップさせていただきます。
楽しみになさってください✨✨✨
2017-05-28 16:39:01

【結弦君は営業部長✨✨✨】

カテゴリ : 羽生結弦について



いよいよアイスショーが開幕です。
結弦君は営業部長らしい。私、きっとTシャツもタオルも買っちゃうんだろうな❤
このスタイル、最高❤また逞しくなった気がします。男の色気を感じますね❤
17歳の脆い少年だった結弦君が、いつの間にか凛々しい大人の男に成長しました✨✨✨羽生 結弦 22歳  こんな息子がほしかったと思う日々です。
結弦君が凄いなと思うのは、いつもお母様はじめ、オーサーコーチや振り付け師やチームブライアンの方々に感謝しているところ「今の自分がいるのは、いつも自分を支えて下さっている方がいるから。応援して下さるファンの皆様がいるから」と結弦君はいつも感謝を忘れません。
絶対王者となっても、謙虚な姿勢を示しているところに共感。見習わなくっちゃと思います。ファンや周りからの期待はハンパないプレッシャーだと思いますが、私達の応援を力に変えて、いつも期待に応えてくれる結弦君が誇らしい❤
結弦君があんなに頑張っているから、私も頑張ろうと思えます。
こんな風に周りの人たちに力や勇気や希望を与えられる存在になりたい✨✨✨
結弦君は東日本大震災の被害者なんです。被災地の方々に生きる希望や勇気や力を与えたいといつも言っています。それが自分のミッションだと。ミッションを持ってから、彼は強くなりました。やはり、自分の為だけにしているうちは、神様からの応援がいただけないのではないかしら。
結弦君には女神様がついてると、試合会場でいつも感じます❤いつも、奇跡が起こるから✨✨✨
私のミッションは「輝く女性を増やすこと」最近では女性だけではなく、男性も輝いて欲しいと思っています❤
ミッションを持つことが、アンチエイジングの秘訣かもしれませんね✨✨✨
2017-05-26 08:04:02

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ