ファイナンシャルプランナー・総合金融コンサルタント 正橋京子のホームページにようこそ!
老後にお金で困ることのない、豊かで明るい人生の実現と永続が私のミッション!あなただけのファイナンシャルプランをご提案いたします

madamの日記

RSS

【Beauty is justice】

カテゴリ : 羽生結弦について
FIGURE SKATERS PLUS 素晴らしい。
「美しさは正義」「気魄」って、ゆづ君の表情、眼差し、説得力あり過ぎです。

早々にAmazonで予約しちゃいました。
フアンの皆様 5/28日が待ち遠しいですね。

コロナが一日も早く終息しますように祈りをこめて。




2020-05-17 21:09:52

【オンラインセミナーデビュー】

カテゴリ : ファイナンシャルプランニング
パワーパートナーの小島知実さんはzoomで「美人思考について」様々なことを発信されています。
「免疫力アップセミナー」「ヨガセミナー」など私も参加させて頂きました。

なんと、今回は私がゲストとして出演させて頂きます。
「今私達は、自粛生活をしていますが、お金には働いてもらいましょう」が今回のテーマです。
皆様、コロナの今だからこそ出来ることがあります。一緒に明るい未来を作りましょう。

5/18日13時~14時半まで、皆様のご参加をお待ちしております。
https://line.me/R/ti/p/%40ncs1227h
zoom ID 265 844 0539
2020-05-17 20:19:07

o

カテゴリ : ファイナンシャルプランニング
2020-05-17 19:53:32

【極楽浄土】

カテゴリ : 美楽の書
極楽浄土
2020-05-08 20:37:43

【ローマは一日にして成らず】

カテゴリ : ファイナンシャルプランニング
「今、私達は自粛生活をしていますが、お金には働いてもらいましょう」

金融庁のHPの動画をご覧下さい。
https://www.fsa.go.jp/policy/nisa2/download/index.html

「貯蓄」から「投資」へ、時代は変わってきました。
今、コロナの影響で世界的に経済は落ち込んでいますが。
「ピンチはチャンス」この発想が大切です。
「長期」「分散」「積立」この手法だと、必ずWIN-WINになります。

美しくあり続けるには、経済力は不可欠です。
今、私達は自粛生活していますが、お金には働いてもらいましょう。

今の勇気ある一歩が、豊かな老後を実現します。
「ローマは一日にして成らず」
 時は金なり命なりです。
さあ、正しい選択をしましょう!







2020-05-08 10:36:04

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ